忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  パチュリー&小悪魔

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとこさ完成 

苦難の日々を超えやっとこさ完成↓
DSC01358_R.jpg DSC01355_R.jpg DSC01353_R.jpg 

DSC01366_R.jpg DSC01354_R.jpg DSC01352_R.jpg

っとこんな感じになりました
3日で仕上げたので多少荒いかもしれませんがご容赦を~
大祭まで日がないのに今から複製です あはは
・・・もうゴールしていいよね
って冗談ではない冗談はおいといて
例大祭大丈夫かなぁ・・・  
行く方はぜひ見に来てくださいね~
暇そうにしてたら話しかけてあげてやってください きっと暇ですから(’ω’;

他のサークルの人のチェックとかもう気力がないです 総編本とかほしいのにむりだ・・・
荷物送れなかったので道中しんどいなぁ・・・ はぁ・・・
なにかいいことないかなぁってかんじです まったく =□ ...o
PR

な、なんだっt・・・ 

えれっとさんの所のパチュリー立体化・・・
もう一人いたとはw
萌えっとうぇぶさんで確認w

まぁ情報だけはホビコンにいってた藤浪氏から聞いてたんですけどね~

しかも製作開始頃も一緒 あっちのパチェは発表済みだしね

これなんて苦行?(^ー^

まぁ

よくあるあ・・・ねーよwwww


今更あがいたって仕方ないし作ったやつは最後まで責任もって完成させるし販売もしますよ
愛着もあるしね
それに今回は初心者でも組みやすい・・・は言い過ぎかもしれませんが
ある程度簡単に作れるように色々工夫しつつ業者抜きの予定なんで売れなくてもやりきった感はあります

被ったのはそれだけえれっとさんの絵が魅力的だったってだけの話ですしね 結局
ある意味同士だぜ!よろしくです

そんな勢いで小悪魔完成させました↓
DSC01066.JPG DSC01067.JPG DSC01068.JPG DSC01069.JPG
パンツ、尻尾の付け根までちゃんと作りました
小さいと写真写りがいまいちよくない感じです
紅楼夢には量産はできないかもしれないですが完成品は持っていくのでぜひ見にきてくださいな

あと↓
DSC01065.JPG
信じられるか?これ全部毛玉なんだぜ

って感じです なんか神秘的ですよね(マテ
紅楼夢へもってきますけど・・・使い道未定 orz

これからが本当の地獄だ!! 

というわけでとりあえず作る所は全部できたので貼っときます↓
DSC00998.JPG本はあと2冊たらないけどね~
そんなかんじです
そうそう元になった絵はうつらうららかさんのところの同人誌「パチュリーってばおまーせさん!」(リンク先はとら通)ですよ~
小悪魔のほうも大体できたので↓
 f1214ad5.jpeg2514d2fd.jpeg









こんなかんじ

単体で売るかどうかは未定 まぁ多分パチェのおまけになるかと 多分
f992ecf1.jpeg
大きさ比較 ガイアノーツの塗料ビンにジャストサイズ 
多分500円玉ぐらいの大きさ 手元には10円玉しかなかった・・・

とりあえずパーツはそろったんでしばらく表面処理やらなんやらでしばらく変化無しなんで次は表面処理終わってからか複製したら写真貼っときます


私信:
ポケモンの次はマジアカDSか!
・・・調べてみたら意外に面白そうかも(’ω’;

わき道にそれつつも 

最近の娯楽↓
DSC00995.JPG狼と香辛料、空の境界、レディアントマイソロジー、ルミナスアーク2
小説は電撃文庫だと金賞、銀賞受賞作品は大半読んでるんですがまだよんでなかったので買ってみたょ
空の方は友人の薦め 出た当時も気にはなってたんですが放置してました  両方おもしろいですねぇ 空は月姫な感じ?独特の世界観がステキ
ソフトの方は安かったので買ってみた
レディアント うん 途中放置
ルミナス うん サモンナイト

ところでポケモンってどうなんでしょうかね 妙に友人に薦められるんですが・・・
レッド、グリーン、ブルーの時代の人間なのでいまさら感があるんですが・・・
ミニ四駆世代?ともいうのかな?(’ω’;


原型進行状況↓
DSC00994.JPGパチュリー \(’ω’
うん 大体できてきたかなぁ
リボンはねり消しでつけてあるんで落ちそう
髪の毛のリボン一体化するか悩み中
これぐらいだったら流れるし塗装は少しメンドイけどつけちゃったほうがいいのかもね
パーツ数 もう20になってるしね

あとは付属品つくらないとね ぁ 靴のリボンと三日月のアクセもわすれてるなぁ
さてそのリボンも一体にするか別パーツにするか・・・

HOME

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]