忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  ぁ
[162]  [161]  [160]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

イベント2日前なのに告知忘れてましたw

例大祭
スペース「け39a」
配布物:
・勇儀胸像
・パルスィ胸像
・おまーせさんぱちゅりー
・コアくま
以上です
個数は今からのがんばり次第です

ガレキ関係は集まってるので他の方のついででもいいのでみてやってってくださいな~
むしろ私が見回りたいんですけどね~
イキテタラ
日付的には1日前でしたね・・・
結局通知来なかった 郵便事故?
サポートの問い合わせも間に合わないみたいなんで当日問い合わせっぽい感じです

ボスケテ コーリン
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ぁ 
結局届かないままだったのですか!
当日は頑張ってくださいね。
次の機会には展示見本も見に行きたいなぁ…。
kuro URL 2009/03/08(Sun)00:29:13 編集
ぁ 
届きませんでした(==;
当日参加証の再発行とういう形で会場には普通に入れましたよ~
次はWFかな~多分 それまでには新作も出す予定ではいます 再販もかけるとは思いますが当日になってみないとなんとも・・・
Aion 2009/03/10(Tue)14:31:38 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]