忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  勇儀

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ようやく 

ようやくサフ吹きました↓
20b61500.jpeg  DSC01276.JPG 勇儀>(’ヮ’
こんな感じになりました
髪 しんどかったです

ちなみに撮影後右腕をはずそうとして親指折れました orz

瞬着でつけようとしたら私の手について そのまま勇儀の腕触ってサフ剥げました orz

オワラネェ・・・ =□ ...o
パルスィもサフに入ったばっかなのでまだまだかかりそう・・・
ボスケテ


まぁ原型はそんな感じで日常のことでも
どこでもいっしょのクロの枕(?)がゲームセンターにあったのでやっきになって獲ってみた
2300円も使った・・・
何してんだろ私・・・ orz
もっと取れやすくして セ○さん

でも癒される (=p=)

ファンタシースターZEROだっけ?DSで出ますね
どうなんだろ・・・とりあえず予約はした
PSPでファンタはヌルゲーでしたが今回は回避があるみたい やりこみ要素を期待

ツヴァイもやってみたいなぁ
でもDSでアクションとかRPGはあまりやりたくないなぁ・・・PSP出だしてほしい
3DとかマジでDSではいらないんですが・・・
というかタッチパネル有効に使ってるゲーム持ってないんですが・・・
 
そういえばホビコン終わってたんですね 参加しないと全然日取りがわからないから忘れてました
私が参加するのは例大祭までないんでなんだかまったりしすぎです
早く合否の結果来ないかなぁ 気が早すぎるけどねぇ(’ω’
PR

勢いも落ち着いた うむ 

とりあえず色々作ってみた↓
DSC01267.JPG
腹像、ディフォルメ、リアル顔*2、ミニミニサイズ(小悪魔 雛と大体同じ
全部途中ですけどね(写真以外にも作ってたりします
腹像は前回張った画像よりかなり手を加えてみた これはレジンに置き換えて塗ろうかな~
ディフォルメは天子 あまり納得がいかないからリテイク予定 下手したら全リテ
中国にいたっては針金を支えにしてたらそこから裂けて前後で半分になってたりもします 顔以外は焼いてないからね
も一個は咲夜の予定
ミニミニサイズは勇儀 胸像じゃなかったらこのポーズで1/8をつくってたかなぁ 多分  写真では腕折れてるけどね

そんな感じでとりあえず未完成ばっかり溜まってきた・・・消化せねば

消化といえば腹像作って雑念昇華!とかいってたきがするけど全然昇華できてませんね・・・

んでもってこっちがトレジャー新作予定↓
DSC01263.JPG
右:勇儀の方はあんまり変わってないですね・・・髪の毛と顔はちょっといじってますが
左:パルスィです セットな感じってのをためしてみたかったんですょ
「片方でもいい感じ!セットでさらにいい感じに!!」ってのが今回の副題
ど~でもいいですか・・・そですか (’ω’;
まだまだ時間はあるのでじっくりゆっくり


Pixivとか絵師さんのHPとか見回ってるとリスペクトされて色々作りたくなっちゃうなぁ
作るのはいいけどある程度形になると満足してしまうので完成品にまで持っていけないのがいけないね
さすがにイベントに「出す」って申請してるやつは完成させますけどね
さ~て がんばるぞっと p(’ω’ )q


誘惑n(ry 

あなたは知っていましたか
AionがBlogを連続で書くときは主に現実から目を背けたい時だということに


・・・(=ω=;


離型剤が切れました orz

近場のホームセンターでさがしましたがありません

通販しかないが・・・時間と送料が・・・・・

もう一本新しいのがある予定だったんだけどなぁ 見通しが甘かったなぁ


<ここまで言い訳>


さて勇儀ですが↓
DSC01062.JPG
DSC01064.JPG髪の毛トゲトゲ

さわると とても いたい

顔 レジンに置き換えておけばよかった・・・
角の周りがポロポロ欠けてきてしまったので瞬着で補強しちゃったしね
手枷は取りはずし式にするか一体にするか悩み中なのでまだ 忘れてるわけではないっすよぅ

想定の範囲内です ・・・嘘ですがorz 

ちま椛の型が壊れました
ナムナム…
前のイベントから間開いちゃってるし個数的にしかたがないのかなぁ・・・
予想ではもうちょいいけるかなぁとはおもってたんですが・・・
結局2個しか抜けませんでした

・・・うへぇ

藍の方もなんだか不安になってきた・・・

う~む・・・

それはさておき 前回記事のアンケート ご意見ありがとう御座いました!
とりあえず「もっと藍つくれ」的な雰囲気を感じたので全力で藍抜きます
もしそれで満足いく個数になる前に型が壊れたらパチュリーを手流しで作るって感じにしようかなぁ
ってな感じで考えてます
実質3~2の間な感じになるのかな?(アンケ番号的に


追加の理由としては勇儀(新作)がつくりたいってのもあるんですけどね・・・

時間ないのに合間をぬって↓
DSC01049.JPG
なんとなく感じは分かるかなぁ・・・と
干渉するので髪の毛は後回し お楽しみは最後にとっておく
・・・その性で誰か分からない感じにはなってますが orz

あと↓
DSC01051.JPG
さらにも一個作る予定
東方ですがこの状態で分かったらすごいかも?

…わかってますって複製はちゃんとしますから b(^ω^






…タブン

ぐへ・・・書き直しかよ(2回目的な意味で 

だめだ・・・誘惑にかてねぇ・・・
ども 日々無駄に過ごしているとちまたで噂のAionです ちわわ
地霊殿買ってなかったのでグッズと一緒に買いました↓
DSC01020.JPG
テレカも買っちゃった(>ω<間違って中国二つも同じのかっちまったぜ 840円がggggg・・・・
だれか藍と換えてくれろ(マテ
早速地霊殿やってみたんですが勇儀いいよ勇儀 曲も今の所一番好きかも
イージーでも風神録のノーマルぐらい?な感じがしますよ
まぁ地霊殿のノーマルモードはまだやってないんですが こいしって誰ですかわかりません!
お燐もいいなぁ 猫好きってのもあるけど曲も好き 二番目かな
てな感じでついつい・・・↓
DSC01032.JPG勇儀!もうやめt(ry
・・・おそらくどっかですでにネタにされてそう(=ω=;
あと パチェすすんでませんっ☆
・・・うぜぇw 自分でやってて鳥肌が立つうえにトサカが立ちそうだぜ☆
ちなみに上の写真の髪と角は適当に盛っただけなんで全部剥ぎますよ
顔だけじゃわかんないかと思って・・・(=ω=;
写真の奥の顔は2パターンつくってみてどっち使うかか迷い中・・・
迷うわぁ・・・

あとあとゲーセンでとってきた↓
DSC01022.JPG
(>ω<*かわぇぇなんかいいかんじですよねつい↓DSC01027.JPG
DSC01028.JPGDSC01025.JPG
まぁ基本はやっとかないとね(ナニソレこのサイズだとやっぱり
こんなこともしたくなるよね↓
DSC01024.JPGDSC01023.JPG
DSC01029.JPG
とりあえずねんどろいどぷちの頭部の穴より小さいのでぷちの胴体をはめるとキツキツですょ
逆だとスカスカだから首のすわりが悪いやっぱり若干違和感があるもののいい感じです
・・・あと1種類とれなかった orz
でも 癒されるゎ~

あと全然関係ないけどハンター×ハンターおもしれぇ
頼むから続きを書き続けてくださいお願いします<(_ _)>
・・・なんで土下座してんだ?

HOME

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]