忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  その他の雑談
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おわったかな 

とりあえずTFの準備は完了
荷物も全部おくりましたとさ
押し気味だったのでパチュリーはテストショットを1日で処理して組み立てて送りました
白いです  驚きの白さ
まぁ雰囲気だけでも味わってもらえればいいかなと


胴像の方は塗装して送ったんですけどディスプレイ用に凝って準備する余裕もなかったので割りとあっさりな感じになるかと

さて次は例大祭の準備に取り掛からないと・・・
シャイニングフォースとかやってる場合じゃないね まったく
PR

例大祭の申し込みとトレフェス申し込み 

今回は例大祭の申し込みは送付でいこうかなと思い今日だしてきましたょ
記入漏れのチェックはえらい回数してるので大丈夫でしょう ・・・きっと
参加枠も多いし今回は受かってほしいなぁ

トレフェス(でいいのかな?)は写真の提出があったんで撮影しました↓
DSC01216_R.jpgこんなかんじ(某所で別角度とかもあげてます 日記で載せると幅取るしね
破損箇所直してないし、複製のために軸抜いて穴埋めてあるので組みにくくて仕方が無かった・・・
多分全パーツそろってサフ状態の組み立て済みパチュリーは初めて載せると思うので紅楼夢で見れなかった人はどぞ~
トレフェスでは3種か4種の新作 例大祭ではそれの再販+αになるかと
藍再販はあきらめました
金銭的に無理 パチュリーも業者やめて私の手流しになりそう・・・
臨時出費が多すぎて無理~

宝くじでも当たらないかな~・・・買ってないけど

紅楼夢終了 ~参拝編~ 

写真は膨大な量だったのでAionのギャラリーのページにまとめておきました
よかったらみてください

旅行記でも書こうかと思ったんですがPCの調子が悪く何回も落ちるのでざっと流れだけ

紅楼夢終了

平安神宮へ

アニメイト(買い物は透明カバー10*5セットだけ

お酒

ボーリング(友人が0地点投球を・・・w

八坂神社前で撮影

旅館へ

次の日
八坂神社参拝

建仁時通過

伏見稲荷大社

ぜんざい

帰宅

ってなかんじですね
飲み代は3人で1万7千ぐらい?結構かかってしまったかな
まぁ気分よく飲めたのでよし

ボーリング高いですね・・・値段
地元なら半額ぐらいでできるのに・・・
まぁその分友人に笑わせてもらいましたが (=ー=
もちろん名前の登録はイタイ名前で登録したのは言うまでもないでしょう

神社は心が洗われるようでいいですね ゴシゴシ
来年もいけたらいいなぁ
個人的には御稲荷さんはもう一回リベンジしたいですね

さて 次は例大祭かな? 早く申し込まないとまたミスしそうで怖いや・・・ (=ω=;

紅楼夢終了 ~イベント編~ 

イベント編と書きつつレビューは今回しません
あんまり覚えてませんから(ォィ
ただ「完成品に触らないで」ってサークル名よりでかいパネル出しているのに触る人がちらほら・・・
もう どないせいと・・・ orz


てなわけで今回は紅楼夢の戦利品のみ↓
DSC01194.jpg
量は少ないけどグッズが多いかな
人ごみがあまり得意ではないのでイベントでは時間ができてもあまり買えないんですよね・・・
・・・恥ずかしいし(ォィ
普段は主にショップ通販

私はブースでテンパってたので友人に買出しにいってもらってました 感謝
椛はその友人に譲ってもらいました
私のイメージしていた椛とピッタリな感じ いいね(^ω^*

あとは↓
DSC01195.jpg
えむ/nyagakiyaさんもブースに来てくださって本までいただいちゃいました
ありがとう御座いました 本は帰ってからニヤニヤしながら読ませていただきました b(>ω<
湯のみの方は幻竜一夜さんからいただきました
これはいい湯のみだ! 
私的には↓
DSC01196.jpg
やっぱり反対側のお燐がいいよね (^ω^*

当日は私がテンパっていたためあまりゆっくりお話もできずにすいませんでした
お返しも何もできず悔しい限り・・・


そんなわけでなかなか個人的には波乱な紅楼夢でした
あと写真撮影の申し出が結構かあったんですが今回の紅楼夢は撮影禁止だったのでお断りさせていただきました
本当は気合を入れてディスプレイしたので撮って欲しかったんですが申し訳ないです
というかディスプレイに関しては色々納得いかなかった部分もあるので次回こそは・・・


次のBlogは紅楼夢終了後 旅行編

?_?) 

藍の型壊れましたっと

薄々そんな気はしてたんだけどやっぱ早かったなぁ
結果 19個です
まぁ2個はデカール足りなかったんで今作ってますが

そういえばHC開催日当日に藤波氏からメールで
「ブースでAionいますかって聞かれたから 分かってる範囲では東方イベにしか本人はいないって答えといた。」
ってきたので
「ちょ 造型イベントにも出るぜ!」
って返してから よくよく考えてみるとそういえばそうだなぁ・・・とメールきてから気づいた
・・・東方はまりすぎですね(’ω’;

それはそうと当日きてくださった方 ありがとうございます
Aionは東方オンリーイベントを満喫中なのでオンリーイベントでお会いしましょう \(´・ω・`)

とりあえず紅楼夢へ行く準備は完了したので部屋の模様替えと原型しながらまた~りいこうかな(´ω`)
HOME次のページ ≫

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]