忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  フィギュア関連
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の創作意欲は異常 

なぜか最近みなぎってきて創作意欲がとまらない
chiruno_R.jpg  DSC01200_R.jpg
DSC01229_R.jpg  DSC01233_R.jpg
上二つはpixivで見た絵を勢いで立体化
下はリアル系寄りなのを作りたくなったので勢いで・・・
・・・鼻の穴が作りたかったってのもありますが

・・・ていうかトレフェスのやつ作れよってかんじですが orz
とりあえずもうひとつ作りたいのがあるのでそれ作ったら自分の原型つくりますよぅ

web拍手:
毛玉ありがとう
>喜んでもらえてよかったです床に落としてふんずけてこけないように気をつけてくださいw
宝くじは夢をお金で買うものです
>ですよね~・・・私の場合買った後の「あたったら何に使おう」っていうのが楽しいからかうって感じかも~


追記:
さっきTVで芸人のど自慢みたいなのを見てたんですが つるの剛士が「M」を歌ってたときちょっと涙でた
「M」って元曲も知らないんですがなにかくるものがあった
羞恥心とか「なんじゃほら」ってかんじで見てた私ですがとりあえずつるのは馬鹿にできないなと意識革命がおこったそんな夜でした・・・  (PM11:00

歌はリリンの生み出した文化の極みだよ・・・ってセリフが浮かぶあたり私も相当だなぁ と思った夜でもあった
PR

紅楼夢終了 ~とりあえず連絡編~ 

紅楼夢参加した皆様お疲れ様でした

まずは謝罪から
イベント当日「雛」を希望されていた方に間違って「中国」をわたしてしまった可能性があります
もし心当たりのある方はメールにてご連絡ください お手数お掛けしてすいません<(_ _;)>

八音式。の八音さん
ドタバタしてて申し訳ありませんでした
袋助かりました! 飴ありがとう御座います! 妙なテンション↑でごめんなさい!(=ω=;
約束は果たしますょ (`・ω・´)

ブースで作品をご購入の方々
袋用意してなくて申し訳ありませんでした 手際もかなり悪くてすいません
当日かなりテンパってたんで寛大な心でどうか一つ・・・


テンパってた理由
ディーラー入場開始からずっと(1時間半もかかってた・・・)展示の準備をしていておつりの準備まで手が回りませんでした
展示準備中にパチュリーが落下 破損 部品紛失(一般会場後発見→破損済)があったのでパチュリーは分解展示になってしまいました・・・
期待してた方はすいません
・・・むしろ私が泣きたい orz
作品渡そうとしたら1個目のパッケージの袋に穴が・・・⇒部品散乱⇒私混乱

とりあえず今回の失敗は次回への課題として色々考えていきたいと思います
こんなAionですが今後ともなにとぞよろしくです<(_ _)>


さてイベントの結果ですがとりあえず全作品完売できました
ご購入いただいた方 見に来ていただいた方誠にありがとう御座いました!
雛はかなりの量を用意していたので残ると思ってたんですがありがたい限りです

毛玉はテンパってて作品売り切るまで忘れてました・・・
ホントは買ってくれた方に配ろうかなとかんがえていたんですが
とりあえずお隣の八音さんに大量に押し付けたり(マテ うちのブースに来てくださった方に無理やり手に乗るだけ押し付けときました(ォィ
嫌がらせじゃないのでとりあえず家のゴミ箱にでもシュートの練習してください
最後の方は毛玉祭りと化してました(=ω=;

まぁさすがに300個ぐらいはあったはずなので全部は消費できなかったですが
おそらく次のイベントにでも持っていきますので万が一欲しい人は私のブースにて「毛玉プリーズ」とでもおっしゃっていただければ無料で投げつけ渡しますので 良かったらどぞ

あと藍の再販希望の方が結構いらっしゃっいました 再販は・・・前向きに検討します
・・・すいません やっぱり新作作りたいんではっきりしたことは言えません
とりあえずミニサイズ(中国、メイド長、橙)は今回で絶版です

色々書きたいしたいこともありますが今日はここまで 脹脛が痛いのでさっさとお風呂に入って寝ます
また2,3部に分けてイベント編、参拝編でも書きます ではおつかれさまでした~・・・zZZ

 

紅楼夢~ 

紅楼夢まであと十数時間になりましたね

そろそろ寝ないとヤヴァイ・・・朝5時起きかな たしか(現在23時

一応まとめで書いてておきます(もうイベントまでに見てる人もいないでしょうがw

サークル:「無限幻想具現化病」

スペース:妖-10a

出品物:
小悪魔 新作
ちま椛 再販
八雲藍 再販
メイド長ミニ 再販
中国ミニ 再販
橙ミニ 再販
厄神様マスコット「雛」 再販

です
小悪魔は少量ですがもってきます よかったらどぞ~

今回は一人で参加なんで卓をフルに使ってできる限りコーディネイトしてみます
っていってもたいした事できませんが
お暇な人は見に来るだけでも楽しめると思います・・・ょ?タブン(^ω^;

では紅楼夢で合いましょう ノシ

とりあえず 

表面処理終了↓
DSC01045.JPGパチュリーパーツ構成
とりあえずこれ+本5冊があるので28パーツかな
ドロアは分割いらねぇだろって突っ込みは無しで(’ω’;

日程的には何とか紅楼夢までには間に合いそうでもパチェ完成させちゃうと絶対藍、ちま椛が極小量産になるからどうなんだろ・・・
案としては
1.パチェ量産あり(完成品展示)。藍ちま椛量産 小
2.パチェ量産あり(サフ原型展示)。藍ちま椛量産 小~中
3.パチェ量産無し(サフ原型展示)。藍ちま椛量産 中
かなぁ
下から順に楽ではあるんだけど ん~どうしようかなぁ
3だと今度のイベントに業者抜きでもっていくっていうのもいいかも
さすがに今回はイベントまで1ヶ月きってるから無理だしなぁ
よければweb拍手なりブログコメントなりでご意見くださいな

次のイベントとなると・・・例大祭? 開催が3月8日にきまったのかな? どうなんだろ
なければトレジャーかなぁ トレジャーの東方の扱いがよくわからないのでどうなることやら

気がつけば 

三笠フーズ コノヤロウ
日本酒めっちゃ飲んじゃってるじゃねぇかよぅ

世の中に流されやすいAionです ちわ

まぁ基準値の5倍といっても野菜等の基準値よりだいぶ低いらしいですけどね 今回の事故米の方が
・・・なんにせよ 米 でってのは最悪ですね 日本人なめてんのかこのやろう

ちなみに酒は「美少年」飲んでました 甘くて飲みやすいお酒ですね~ でも純米酒の方は混入してなかったのかな?近所のスーパーでは置いてあったけど(回収されている酒もあったのに)
混入してるのに発表してない酒ってのもかなりの数あるみたいでおちおち酒も飲めないねぇ


原型は↓
DSC00987.JPGナイトキャップ?なのかな?帽子のお団子のリボンが折れすぎ・・・
もうね・・・(ry
今回は簡単に塗れるようにパーツ分割大目でいこうかなぁ~なんて考えがあまかったね
いや・・・まぁ・・・腕が足らないだけとも言うけど orz

いじけつつも硬化待ち時間等をつかって↓
DSC00988.JPGコアくま~
本当は2頭身で削り無し。粘土こねただけ。
みたいなのを作ろうかなぁ~と思っていたらなにか変なこだわりやら愛やらなんやらかんやらがあふれ出てきて結局パチェに合わせた3頭身。細かい処理有りに・・・
まだ未完成ですが表面処理もきっちりやる予定
まぁほかのキャラより細かいところがないのが救いかなぁ・・・
でも尻尾と羽は・・・このサイズで別パーツってわけにもいかないし・・・流れるのかなぁ レジン
雛のリボンも流れたしなんとかなるかなぁ・・・ なればいいなぁ(’ω’;

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]