忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  その他の雑談  >  いつもどおりぐだぐだ~
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもどおりぐだぐだ~ 

タイトル書くときに「どおり」か「どうり」か一瞬分からなくなってググってしまいましたこんばんわ

まぁそんな若年性健忘症的な話題はおいといて
・・・虎っていいよね

虎・・・いいよね 虎って何のことかというとショップ「とらのあな」のことですよ
私はマンガや小説が結構好きなのでよくとらのあなで買い物をします
限定系本や同人誌等の品揃えもいいんですがなんといっても特典がいいんですよね
まぁメーカー側も売れ行きアップの為に必死なのかどうかは分からないですが
虎ではよくイラストシートやメッセージペーパーがついてくるんですよね~
他ではない特典をつけられるとそこでしか買う気が無くなっていってしまう感じですょ

とらではメッセージペーパーの他にも季節ごと(?)に虎オリジナルトレカを配布したりしています
B4.jpg←過去にもらったトレカ

そんなわけで12月もいろんなイラストレーターさんたちのトレカが・・・
B3.jpg←こんな感じで

トレカ好きにはたまりませんなぁ・・・(´¬`)
特に今回は私の好きな作家さんが多いのでいい感じです
なかでも第二部(1/12ぐらいから配布?)の原田さんのイラストがいい感じです~

・・・ホシイナ~ (´¬`)

っと最近の原型の進み具合も写真無しで報告
頭=大体できてきた 髪の毛かなりしんどい
体=できた?
腕=できたかな・・・?
手=やり直し
下半身=大体できた
小物=まぁまぁできてきた

総評=・・・間に合うのか!?てか 進んでるのか戻ってるのかどっちなんだ!?(某きんにく男風に

てな感じです うん Blog書いてる場合じゃねぇYOヽ(`Д´)ノ

私信:巷ではそろそろ版権の最終審査結果がちらりほらり出てる模様 藤浪氏連絡着たらメールしてね

PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]