忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  明日は東方紅楼夢~♪
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は東方紅楼夢~♪ 

そうだ 京都に行こう Aionです
京都と聞いたら↑フレーズしかうかびませんよね? ・・・ね!
ってわけで明日は東方紅楼夢です
橙と雛がやっとこさ完成~↓
39.jpg
38.jpg 橙 ↑写真が妙にちっさいのはきにしないで下さい何も考えずに撮影した結果ってだけですw
40.jpg 鍵山雛 500円玉ぐらいの高さしかありません 厄神様お守りにどぞー

雛塗るのエアブラシはさすがにむりなので顔以外筆塗りだったんですが乾きが遅くてマゾしんどかった・・・
エナメルじゃなくラッカーでぬったほうがよかったかも・・・無駄に時間かかってしまったorz
あと捨てるような筆使ってたのもダメだったなぁ・・・ちゃんと筆かってこなきゃ・・・

ってなかんじで反省点はいっぱいですが何とかできました
紅楼夢で東方オンリーイベント初参加となるのでどんだけ持ってけばいいのかいまいちつかめないのと、体力と気力と時間の問題から多分各10ぐらいしか持っていかないとおもいますw
販売物としては、
中国ミニ(再販
咲夜ミニ(再販
橙ミニ(新作
雛(新作
十六夜 咲夜(展示のみ
となる予定です
まぁサークル名が無限幻想具現病でてるのでここチェックしてる人いないでしょうがね(’ω’;
とりあえず初のオンリーイベントなんでたのしんでこよ~っとおもってます
それでは会場へ行く方はまた明日~ ’ω’)ノシ

ぁ 過去作品の完成品はWHF有明前か後にまとめてアップする予定です
それまではブログのカテゴリー「フィギュア関連」でみてください <(_ _)>


PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ブログはこっそり見ていましたよw 
初コメントです
明日は遂に紅楼夢当日ですね!
絶対に見に行かせてもらいます><
大きい咲夜さんの再販は無いんですか(´・ω・`)
残念です。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、生で大きい咲夜さんが見れるのは
買えなくても充分嬉しいです(*´д`*)

明日がんばってください!
ななし 2007/11/03(Sat)18:40:39 編集
ぉ? 
>ななしさん
紅楼夢おつかれさまですb(’ω’
再販は今度のWHF有明でひと段落ということでとりあえず終わりの予定です すいません(>x<

イベントはイロイロ大変でしたががんばれました!有難う御座いますですょb(’ω’
Aion 2007/11/05(Mon)02:03:06 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]