忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  緋想天と弱音ハク
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緋想天と弱音ハク 

東方関連のものが多くなりすぎて部屋が狭く感じるAionです ちわ
25日の例大祭には参加しなかったのですが友達に本2冊とラバーキーホルダー等を買ってきてもらい、さらに25日に通販(とら、メッセ)で同人誌とCD系を注文
総額がえらいことに
・・・ヤヴァイョ
メッセと例大祭より↓
B20.jpgうへぇ ・・・といってもCDはほとんど友達のものですが

26日にはとらで予約していた緋想天も届いてちょくちょくやってます
やっぱアリスがいいなぁ(’ー’*

<以下次回のネタバレ含むので見たくない人は飛ばしてね>↓

今回自分的にしっくりきたキャラはアリスと小町ですね
なんか両方とも中距離的な感じがしなくもないですが・・・
新キャラ 永江は萃夢想の幽々子みたいな感じ?で自分的には少し使いづらいかも置けるのではまれば強そうではありますが 
・・・ドリルは男のロマン
天人様の方は萃夢想の萃香的な感じ?ですね 石つぇ ストーリーはそこまで半端なく強いわけじゃないですがキャラによってはクリアしづらい・・・ パチェなら前+強射撃でCPU戦なら楽勝ですが
というかパチェと萃香以外はストーリーノーマルでノーコンテまだしてなかったはず・・・orz
全員ストーリーモードがあるぽいので気長にやります
あと気になったのがウドンゲ ・・・ちっさぃ(’’;
次回緋想天でつくるのはたぶん小町になるかと あと天人様か永江あたりかと
舟符「川の流れのように」とか反則だろ!(’ω’;
ってかんじで気に入っちゃいましたから小町はつくるかと

<ネタバレ終了>

てなかんじで今作ってるのはっと↓
B21.jpg弱音ハク
ちょ だれだよそれ!w って人はここでしらべてね
分割とかぜんぜん考えないでプリモでやっつけちゃってます
しかもシルバー・・・グレーと間違えて買っちゃったやつの余り・・・
形が見え難い・・・キラキラじゃま・・・
俺ツマンネwwwwwといわざるをえない
まぁそんな感じで作ってますが頭と首の接合がうまくいかず折れすぎ・・・
オーブンが旧式の安いやつなのでうまく焼けない orz
まぁまったりゆっくり作ってきます

おそらく同時進行で東方も作っていきますよ~
はてさてどうなることやら・・・(’ω’;
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]