忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  フィギュア関連
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

. 

豆腐の角に頭をうちつけたくなっているAionです こんちゃ

うん 毎度のことながら悲惨だね

いやはやブログ書くたびなにかマイナスオーラ全快で逝ってる気がするがまったく気にせず近況でも

原型できました
型できました
複製・・・すこし抜きました
展示見本できてません
説明書できてません
出発準備できてません

うん 展示は原型ってわりきればよかったよ(’□’;
でもクリアパーツとかもあるので原型より仮組み状態の展示の方がいいよね 多分

夏のワンフェスからいったいどれだけ時間があったことやら・・・
まぁ・・・時間がありすぎるとってやつか・・・

しかも今回は前日入りなのでもう抜く暇も塗るひまもありません
・・・説明書が簡素でも怒らないでね!


まぁフィギュアはさておき(ォィ)ファンタシースターポータブル2∞の体験版を合間合間にやってたらLv100になってしまったぜ
うん 体験版はワンフェス終わってからだしてほしかったよモンハンも・・・ マゾで

前日入りしてファンタのイベント行けたら行きたかったけど横浜て・・・
まぁ作業しようと思ったらシアノンが容器の中で硬化していたAionに縁はなかったってことだな
名古屋の方のイベントにいこうかな(’ω’

さてブログを書くと称してサボるのはこれぐらいにして作業に戻ろう・・・
それではワンフェスに行く人は会場で~ \(’□’)/

PR

(’ω’ 

シャシーン(`・ω・´)
DSC01806_R.JPG DSC01808_R.JPG

DSC01798_R.JPG DSC01802_R.JPG

まぁ見てのとおりです・・・はい


( `д´)「まそっぷ」

うん リーダーいろいろすまんかった
次は2版権枠つかっていいからね
・・・もちろん新作で(´・ω・`)

(=ж= 

うぁ・・・ ブログとか久しぶりに更新するよ・・・
どもAionです

うん サボってた (`・ω・´)

さてWF夏 もうすぐですね
私の出品物は
サマーウォーズから 夏希と健二のアバター2体セット
東方から フランドール・スカーレット
です

・・・いやなんていうか・・・いろいろとやっちまった感が行く前からしています(´・ω・`)

フランの方は展示のみです・・・
うん・・・泣きたい( ´∀`)

写真は明日にでもアップしまする

今回は行く前から反省点が多すぎる・・・



・・・あれ?いつもか(´・ω・`) ?
 

 

イベント2日前なのに告知忘れてましたw

例大祭
スペース「け39a」
配布物:
・勇儀胸像
・パルスィ胸像
・おまーせさんぱちゅりー
・コアくま
以上です
個数は今からのがんばり次第です

ガレキ関係は集まってるので他の方のついででもいいのでみてやってってくださいな~
むしろ私が見回りたいんですけどね~
イキテタラ
日付的には1日前でしたね・・・
結局通知来なかった 郵便事故?
サポートの問い合わせも間に合わないみたいなんで当日問い合わせっぽい感じです

ボスケテ コーリン

ど・・・どゆこと? 

例大祭のサークル当落通知がこない・・・
連絡が取れない・・・
どないしろと・・・
メール問い合わせっていつかえってくるんだ・・・
他にもこんな状態の人いるんだろうか?例大祭の公式ページにも当日の案内みたいなのも出してるみたいだから今回手違いが多いのかもしれない・・・
てか複製もできてない☆
しねる・・・
しねるぜこれは・・・
とりあえずがんばります

・・・・・ボスケテ orz
HOME次のページ ≫

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]