忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  WF夏 おつかれさまでした~ b(’ω’*
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WF夏 おつかれさまでした~ b(’ω’* 

やっと家にかえってこれました・・・夜行バスでくたくたのAionです ちわ
・・・チニソウ orz

WF夏 皆様おつかれさまでした~
会場では開場前にどたばたしていてディスプレイが遅れたり
私が値札作ってくるのをすっかり忘れていたりして(会場で手書きで書いた…)始まる前からぐったりでした・・・
夜行バス やっぱりしんどいです・・・

で 出来上がった卓↓
25.jpgうぁ 私だけ手書き(’w’;

私の作品はこれ↓
24.jpg(イベント終了後に撮影

イベントの結果はメンバー全員売れ行き順調でいいイベントになったとおもいます
カズヨシ氏のオリジナルは完売しましたしね

私個人の結果はすべて完売でした。
今回ほしかったのに購入できなかった人はすいませんでした
でも初めての完売なのでうれしかったですよ~(’~’*
まぁメイドミニに関しては抜いた量がすくなかったので
メイドミニ→中国ミニ→十六夜咲夜の順で無くなっていったのもしょうがなかったのですが(’’;
とりあえずミニサイズについては冬にでも再販かけるつもりではいますょ
・・・新作多く作ると抜く暇なくなるんでどうなるかは神のみぞ知るって感じではありますが
十六夜咲夜については微妙な感じです 多分20cm近いスケールのを何個も抜くのは無理なんで・・・

次回はどうなるか未定ですがWHFあたりに出没するかもしれません 私は参加できるかどうか分かりませんが
Aion個人としては知り合いと一緒に東方のオンリーイベントあたりに出没するかもしれません
・・・京都あたりの
・・・予定は未定です


・・・ぁ あとなにやら東方ネタを振ってくださった方もいらっしゃったみたいですが
私がその時 い ま せ ん で し た !
ごめんなさぃ orz

・・・他のメンバーもごめんなさい(=w=;

追記:十六夜咲夜のデカールについてですが説明書に書き忘れていたのでご購入された方は目を通しておいてください↓
デカールは個人で制作したものなので脆いです
貼る前にデカールの上にラッカー塗料等のクリアーを薄く数回に分けて吹きかけてコートし、完全に乾くのを待ってから貼る作業に入ってください
・・・一応コートしてあるんですが念のためです 破れたり滲むとショックなんで(’’;
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]