忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  なにやってんだよあんた!
[128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにやってんだよあんた! 

まぁ予想通りに表面処理は不可能だったわけですが
かわりにこんなのが出来ました↓
DSC01304.JPGたこルカ>(’д’

・・・・・・わかってるんだ わかってるんだよ時間がないことは
・・・わかっているんだがだめだった
気がついたらスカルピーを練っていた 気がついたら作っていた
それがクリエイターってもんだろ!?
・・・そうでもないな うん


・・・いや だってねぇ あんな絵とあんな曲きかされたらつくるしかないだろ?マゾで いやまじで

Aionはボーカロイドを愛する人を応援します>(’д’

続きは東方雑談↓

そういえば少し前に東方の人気投票の結果でてましたね
十六夜咲夜が2位ですよ!
これは快挙といっていいんではないでしょうか!さすが
藍が下がりすぎなきもする
幽香上がりすぎ吹いたw これはきっとアルティメットサディスティッククリーチャーのなせる技なわけですね さすが
美鈴がちょっとづつ下がってきてる なんとかせねば(ぇ
まぁ今回の人気投票で一番思ったことが勇儀低すぎ・・・
しかもただ低いだけじゃなくて一押し率が極端に低い なんで?筋肉か?筋肉のせいなのか?
さとりは13位と結構高位だし・・・これは
このロリk(ry
といっておけばいいのか・・・
ってか今回の胸像不安になってきた ・・・需要あるのかな?
まぁ作りたいもの作ってるだけだから売れんでもしゃーなしだけどね
まだまだ東方では作りたいものもあるしがんばっていきましょうかね
とりあえずは表面処理を・・・ orz
まじぱねぇぜ まったく
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]