忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  勇儀&パルスィ  >  ぱるぱる
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぱるぱる 

まだ未完成ですがとりあえず↓
DSC01278.JPG  DSC01279.JPG
パルスィです
若干直したいところがあるんで未完
というか勇儀も今又盛ったり削ったりしてますけどね
終わる気配が出てきたと思ったらもうちょっと手を加えたくなってくる・・・

そうそう久々にあまり使わない塗料箱あけたら↓
DSC01277.JPGこんなことに・・・
プライマーサーフェイサーとかつかわないから・・・
もれて 固まって こんな感じに
ペリッとはげたから気持ちよかったですけどね(’ω’;

あ あとメリクリ!
全然無縁の・・・じゃないな 修羅場になるメリクリはもういやだ・・・


そんなこんなでもうすぐ年が明けますね
正月には伊勢神宮に行くぞと友人に誘われてるんで雛でも伊勢神宮に奉納してきます
来年は牛年なのでけーねでなにかつくるかなぁ・・・
新年に間に合えばいいけど・・・
・・・絶対無理だ まぁTFか例大祭に間に合うように干支けーねでも作ります
うは・・・もう死亡フラグ立ちすぎだなぁ・・・
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

ぱるぱる 
塗料箱ってしばらく開けなかったりすると、何かが漏れていたりしますよね。
あと、紅楼夢のときに買わせていただいた藍様の色をぬろうとしたら、エアブラシが壊れた。昨日までは動いてたのに…。
俺に塗るなと言っているようなタイミングで沈黙したんですよ。
新しいの買うか…。
kuro 2008/12/25(Thu)01:22:06 編集
ぱるぱる 
>kuroさん
私のところのエアブラシも最近やばそうです ボタン戻りにくくなってきた・・・
内部のOリングっていうんですか?あれ変えたらなおるっぽいけどメーカーじゃないと無理っぽいし・・・まぁ消耗品ですからねぇ
藍様は塗ってね!(’ω’
っといってみる でもしんどいからゆっくりしていっt(ry
いざとなったら筆塗りで!
・・・絶対やめた方がいいですけどね(=ω=;
Aion 2008/12/26(Fri)00:28:04 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]