忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  よかった・・・ほんと
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よかった・・・ほんと 

紅楼夢 どうやら一次の通過者正式発表になってるようです
先ほど確認してきたらありました
今回アイウエオで区切られてるみたいで「シフト+F」でア行検索してでなくてあせった
よかった・・・ほんと マジデ(TωT

WFとかぶっちゃうけど告知(?)紅楼夢参加決定
「無限幻想具現化病」というちょっとアレな(ナニ)名前でAionのみで参加します
2008/11/2(日)開催らしいです
卓番は決定しだいまた書きます

あと毛玉は無駄に150個ぐらいできました
・・・どうしよう orz
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

よかった・・・ほんと 
おお、こんなところに素敵なモミモミが、
WFには行けないので紅楼夢のときに買えたら
買わせてください。
万年初心者 2008/07/26(Sat)00:48:37 編集
返信~ 
>万年初心者さん
ありがとうございます~
紅楼夢ではちま椛もってけるかどうか微妙ですがあればよろしくです
イベント時期的に型がそれまで持つかどうかも分かりませんから(=ω=;
Aion(管理人 2008/07/26(Sat)23:51:45 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]