忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >    >  [PR]  >  フィギュア関連  >  WFお疲れ様でした
[93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

WFお疲れ様でした 

皆様WFお疲れ様でした
仮眠をとって本調子に戻りつつあるAionです ちわわ

今回は私の展示品が一般参加者によっておとされるという最悪の事件がありました
事がおきた原因もわかってるんで今更いってもしかたがないんですがモラルの低下が目立ちますね・・・
ストラップ付の携帯電話で超接写したり
今回卓が角だったんですが 急いでる人が机にぶつかってくるのは数え切れないほどありました
結局私が机の角に立つという情けなくなる対応をとらざるをえなかったわけですが・・・
勘弁して欲しいです・・・ orz

もちろんディーラー参加者にも責任はあるんですが私も含めもう少し周りに気をつかわなければなぁ~としみじみかんじますね(写真を撮るときは特に…)
一応展示品に大破はなかったので少しのリペイントと軸の打ち直しで済みそうです 当日心配していただいた方々ありがとうございました Aionはなんとか元気です
まぁ一番最悪なのは事を起こした当事者が気づいてない もしくは逃げたということですかね・・・最悪です

さて思い出すだけで胃がキリキリするので愚痴はこのぐらいにしておいて

新作の藍は開始30分ぐらいで売り切れてしまい後でこられた方はもうしわけありませんでした(>人<)
っていってもあれ以上個数抜く気力も時間もないので勘弁してほしいのですが orz
椛の方も50分ぐらい?でなくなってしまいました
っていt(ry
買っていただいた方まことにありがとうございました
あと説明書に書き忘れたんですが 御札デカールは1枚予備というか趣味というか余分に全然脈絡も関係もないものが入っています 捨てるなり飾っておくなり練習に使うなりしてください


WFでの個人的な戦利品は ぱっと目にとまった リン&レンのピンキーを一つ買っただけでしたね りゅんりゅん亭さんの所のキリンが欲しかったですが売り切れてましたし企業ブース行く暇もなかったんで
しかしピンキー作る時間あるかなぁ・・・
あと自分のブースの写真を二人とも撮り忘れていてなんか自分の抜けているところに情けなくなったイベントでした 毎回ですが(=ω=;

WFで数名にはもう言ったんですが次回参加イベント Aion個人としては紅楼夢になりそうです
個人的に忙しくなりそうなのと「複製するより原型したい」ってのが本心です
さすがに10月、11月、12月と連続となると複製だけで終っちゃうんでホビコンは個人的にパスです
他のメンバーはおそらく参加するのでよろしくです

ですので「ちま椛」はおそらく紅楼夢にはもっていけると思います どれくらいかは分かりませんが
今回買えなかった人はそっちでどぞ~
それまでには最低1個は何か新作を完成させたいですねぇ(’ω’

最後に方々で報じられている事件についてはイベントに参加していない友達のメールでしったぐらいなんで当時はよく分かりませんでしたがわたしは元気です さまざまな方ご心配ありがとうございます
被害者の方々も死者がでなくてよかったです
得もり情報(TV番組)からするとエスカレーターに原因があったのかな? まぁどっちにしろWF自体がどうなるか気になるところです・・・ 無くなるとは思いませんが・・・どうなんだろ
PR
≪ 落ち着いたHOME出発 ≫

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

WFお疲れ様でした 
お疲れさまでした。
藍さまと椛購入できました。
フリスビー(?)をカジカジしてる椛がメチャラブリーでした
藍さま モフモフ モフモフ~

写真を撮りに伺うと、椛の補修で瞬着片手に向きがあーだこーだと言ってる真っ最中でした。
卓に有刺鉄線のジョークも洒落じゃなくなりますね。
きゅう 2008/08/04(Mon)23:30:46 編集
WFお疲れ様でした 
>きゅうさん
ご購入ありがとうございました~&お疲れ様です
椛:そういえば会場でフリスビーって言ってましたね私w
今思うと盾以外の何者でもないのかもしれませんが・・・いいよねフリスビーでも ダメ?(’ω’;
藍:モフモフ~? モフ モフモフ~!
有刺鉄線:笑えなくなる日も近いかもですね~(=ω=;
まぁ有刺鉄線までいかないでも透明のシートを前方に張ったり等もできますが なんか素直に楽しめなくなりますよね なんとなく
Aion(管理人 2008/08/05(Tue)01:31:14 編集

TRACKBACK

TrackbackURL:
≪ 落ち着いたHOME出発 ≫

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]