忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

例大祭の申し込みとトレフェス申し込み 

今回は例大祭の申し込みは送付でいこうかなと思い今日だしてきましたょ
記入漏れのチェックはえらい回数してるので大丈夫でしょう ・・・きっと
参加枠も多いし今回は受かってほしいなぁ

トレフェス(でいいのかな?)は写真の提出があったんで撮影しました↓
DSC01216_R.jpgこんなかんじ(某所で別角度とかもあげてます 日記で載せると幅取るしね
破損箇所直してないし、複製のために軸抜いて穴埋めてあるので組みにくくて仕方が無かった・・・
多分全パーツそろってサフ状態の組み立て済みパチュリーは初めて載せると思うので紅楼夢で見れなかった人はどぞ~
トレフェスでは3種か4種の新作 例大祭ではそれの再販+αになるかと
藍再販はあきらめました
金銭的に無理 パチュリーも業者やめて私の手流しになりそう・・・
臨時出費が多すぎて無理~

宝くじでも当たらないかな~・・・買ってないけど
PR

紅楼夢終了 ~参拝編~ 

写真は膨大な量だったのでAionのギャラリーのページにまとめておきました
よかったらみてください

旅行記でも書こうかと思ったんですがPCの調子が悪く何回も落ちるのでざっと流れだけ

紅楼夢終了

平安神宮へ

アニメイト(買い物は透明カバー10*5セットだけ

お酒

ボーリング(友人が0地点投球を・・・w

八坂神社前で撮影

旅館へ

次の日
八坂神社参拝

建仁時通過

伏見稲荷大社

ぜんざい

帰宅

ってなかんじですね
飲み代は3人で1万7千ぐらい?結構かかってしまったかな
まぁ気分よく飲めたのでよし

ボーリング高いですね・・・値段
地元なら半額ぐらいでできるのに・・・
まぁその分友人に笑わせてもらいましたが (=ー=
もちろん名前の登録はイタイ名前で登録したのは言うまでもないでしょう

神社は心が洗われるようでいいですね ゴシゴシ
来年もいけたらいいなぁ
個人的には御稲荷さんはもう一回リベンジしたいですね

さて 次は例大祭かな? 早く申し込まないとまたミスしそうで怖いや・・・ (=ω=;

紅楼夢終了 ~イベント編~ 

イベント編と書きつつレビューは今回しません
あんまり覚えてませんから(ォィ
ただ「完成品に触らないで」ってサークル名よりでかいパネル出しているのに触る人がちらほら・・・
もう どないせいと・・・ orz


てなわけで今回は紅楼夢の戦利品のみ↓
DSC01194.jpg
量は少ないけどグッズが多いかな
人ごみがあまり得意ではないのでイベントでは時間ができてもあまり買えないんですよね・・・
・・・恥ずかしいし(ォィ
普段は主にショップ通販

私はブースでテンパってたので友人に買出しにいってもらってました 感謝
椛はその友人に譲ってもらいました
私のイメージしていた椛とピッタリな感じ いいね(^ω^*

あとは↓
DSC01195.jpg
えむ/nyagakiyaさんもブースに来てくださって本までいただいちゃいました
ありがとう御座いました 本は帰ってからニヤニヤしながら読ませていただきました b(>ω<
湯のみの方は幻竜一夜さんからいただきました
これはいい湯のみだ! 
私的には↓
DSC01196.jpg
やっぱり反対側のお燐がいいよね (^ω^*

当日は私がテンパっていたためあまりゆっくりお話もできずにすいませんでした
お返しも何もできず悔しい限り・・・


そんなわけでなかなか個人的には波乱な紅楼夢でした
あと写真撮影の申し出が結構かあったんですが今回の紅楼夢は撮影禁止だったのでお断りさせていただきました
本当は気合を入れてディスプレイしたので撮って欲しかったんですが申し訳ないです
というかディスプレイに関しては色々納得いかなかった部分もあるので次回こそは・・・


次のBlogは紅楼夢終了後 旅行編

紅楼夢終了 ~とりあえず連絡編~ 

紅楼夢参加した皆様お疲れ様でした

まずは謝罪から
イベント当日「雛」を希望されていた方に間違って「中国」をわたしてしまった可能性があります
もし心当たりのある方はメールにてご連絡ください お手数お掛けしてすいません<(_ _;)>

八音式。の八音さん
ドタバタしてて申し訳ありませんでした
袋助かりました! 飴ありがとう御座います! 妙なテンション↑でごめんなさい!(=ω=;
約束は果たしますょ (`・ω・´)

ブースで作品をご購入の方々
袋用意してなくて申し訳ありませんでした 手際もかなり悪くてすいません
当日かなりテンパってたんで寛大な心でどうか一つ・・・


テンパってた理由
ディーラー入場開始からずっと(1時間半もかかってた・・・)展示の準備をしていておつりの準備まで手が回りませんでした
展示準備中にパチュリーが落下 破損 部品紛失(一般会場後発見→破損済)があったのでパチュリーは分解展示になってしまいました・・・
期待してた方はすいません
・・・むしろ私が泣きたい orz
作品渡そうとしたら1個目のパッケージの袋に穴が・・・⇒部品散乱⇒私混乱

とりあえず今回の失敗は次回への課題として色々考えていきたいと思います
こんなAionですが今後ともなにとぞよろしくです<(_ _)>


さてイベントの結果ですがとりあえず全作品完売できました
ご購入いただいた方 見に来ていただいた方誠にありがとう御座いました!
雛はかなりの量を用意していたので残ると思ってたんですがありがたい限りです

毛玉はテンパってて作品売り切るまで忘れてました・・・
ホントは買ってくれた方に配ろうかなとかんがえていたんですが
とりあえずお隣の八音さんに大量に押し付けたり(マテ うちのブースに来てくださった方に無理やり手に乗るだけ押し付けときました(ォィ
嫌がらせじゃないのでとりあえず家のゴミ箱にでもシュートの練習してください
最後の方は毛玉祭りと化してました(=ω=;

まぁさすがに300個ぐらいはあったはずなので全部は消費できなかったですが
おそらく次のイベントにでも持っていきますので万が一欲しい人は私のブースにて「毛玉プリーズ」とでもおっしゃっていただければ無料で投げつけ渡しますので 良かったらどぞ

あと藍の再販希望の方が結構いらっしゃっいました 再販は・・・前向きに検討します
・・・すいません やっぱり新作作りたいんではっきりしたことは言えません
とりあえずミニサイズ(中国、メイド長、橙)は今回で絶版です

色々書きたいしたいこともありますが今日はここまで 脹脛が痛いのでさっさとお風呂に入って寝ます
また2,3部に分けてイベント編、参拝編でも書きます ではおつかれさまでした~・・・zZZ

 

紅楼夢~ 

紅楼夢まであと十数時間になりましたね

そろそろ寝ないとヤヴァイ・・・朝5時起きかな たしか(現在23時

一応まとめで書いてておきます(もうイベントまでに見てる人もいないでしょうがw

サークル:「無限幻想具現化病」

スペース:妖-10a

出品物:
小悪魔 新作
ちま椛 再販
八雲藍 再販
メイド長ミニ 再販
中国ミニ 再販
橙ミニ 再販
厄神様マスコット「雛」 再販

です
小悪魔は少量ですがもってきます よかったらどぞ~

今回は一人で参加なんで卓をフルに使ってできる限りコーディネイトしてみます
っていってもたいした事できませんが
お暇な人は見に来るだけでも楽しめると思います・・・ょ?タブン(^ω^;

では紅楼夢で合いましょう ノシ

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]