忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発 

というわけで今日出発
WF行く人は会場で合いましょう
明日は晴れのようなのでよかったですね~
ではでは ノシ

PR

毎回・・・ 

なんだろ・・・毎年というかイベント前になると必ずPCの調子がおかしくなる・・・
今日 PC起動するとシステムファイルがこわれてた・・・

そろそろかえどきかなぁ・・・

まぁそれはさておきあと3日ですね WF
複製は今のところ20個づつできてます
気が向いたらもうちょっとつくってきますょ

あとWFだから大丈夫とは思いますが私の出品物はすべて
無塗装 未組立てのレジンキャストキット
となっておりますのでお間違いなく
さらに言うなら手流しで製作しておりますので業者のものより気泡等が発生している確立は高いです
そこんとこよろしくです

31日といえばPSP発売ですね
ファンタシースターポータブル
友達はPSPと略するんですがわたしはファンタで良いと思います うむ炭酸

一応アマゾンで予約したんですが発送もまだみたい・・・
早くやりたい(’ω’;
体験版15時間とか意味分からないことになってるAionを早く救済してください!
・・・ダメダコイt(ry

よかった・・・ほんと 

紅楼夢 どうやら一次の通過者正式発表になってるようです
先ほど確認してきたらありました
今回アイウエオで区切られてるみたいで「シフト+F」でア行検索してでなくてあせった
よかった・・・ほんと マジデ(TωT

WFとかぶっちゃうけど告知(?)紅楼夢参加決定
「無限幻想具現化病」というちょっとアレな(ナニ)名前でAionのみで参加します
2008/11/2(日)開催らしいです
卓番は決定しだいまた書きます

あと毛玉は無駄に150個ぐらいできました
・・・どうしよう orz

WF卓番決定~ 

B02-09で「役無聴牌」さんの所で委託です
4階の端らしいです

・・・?4階?
配置図みたかったけどどこにも公開されてないんですね・・・そういえばWFはそうだった・・・
会場も場所が違うらしい 4階とか・・・どこ?

とりあえず複製は順調ですよ タブン

そうそう久々にあけたパテが悲惨なことに↓
DSC00949.JPG ・・・というか開かなかった
ペンチでもスプーンの裏でテコの原理でも金属の蓋がえぐれるぐらいがんばったのに・・・

しかたがないから缶きりで↓
DSC00950.JPG・・・蓋に結晶が
結晶はゴムみたいな感触で蓋にへばりついて栓をしていたみたい
肝心のパテは固くなっていたけど使えそうだったので使ってみた↓
DSC00952.JPGこんな色だっけ・・・
造型村のパテなんですが・・・なにこの色
たしか茶色になるはずじゃ・・・
さすがに3年ぐらいたったらこうなるのかな・・・?
つかわなくなっては1年ぐらいだけど

一応固まるし強度は変わらない気がするので捨てるかおいて置くか悩み中(’ω’;

ぁ、あとWFでは私もスペースにいるんでお気軽に声かけてくださいな いない場合もありますけどね~(’ω’

おぉ!やったぜ! 

紅楼夢会場拡張決定!らしい!!
ワ~ィ\(≧∇≦)/ワ~ィ

3階と地下1階ってあたりが結構しんどそうですねぇ・・・
つまりは1,2階は別の所が使用している確立が高く、紅楼夢の参加者が行き来するところを見るってことになるわけで・・・
迷惑がかからないように心がけないといけませんね これは
運営の人達も前回以上に大変になりそうな感じですね がんばってください!

で 発表の中にこんな気になる文が
1次で申込をされているサークル参加者は重大な書類不備に該当しない限り当選
・・・大丈夫・・・・だよね・・・・?
・・・・
・・・・・・(´ω` ;)

もうしばらくしたら当選者の発表があるはずだからそれまでガクブルだょ・・・

あ、あと2次の募集もかけてるみたいですから参加希望の方はおはやめに~
東方紅楼夢

・・・なんかイベントの宣伝みたいな事ばっかりな文だなぁ まぁいっか(=ω=;

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]