忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  その他の雑談
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPのGalleryに藤波ナオヤページ追加・・・ 

メンドイ

あいかわらず原型も作らずHPをいじってます
分家と統合でギャラリーにナオヤページが増えました

若干まだ直したいところとかもありますがとりあえずはひと段落かなぁ・・・
本当はHP自体リニューアルしたいんですが(ビルダー素材不使用で)もうそんな気力も残ってないのでまた今度で

カズヨシ氏はブログを書くようです
というより書かされるようです 私に b(’ω’
さぁ楽しみだw

まぁ私もBlogは気まぐれで書いてるだけなんで適当でいいんですけどね~


そういえば最近友人がPS2の薄いやつを買ってたんですがかなりびびりましたね
PS2は初期型(1000番?だっけ?)をいまだに現役稼動で使ってるAionなのであの薄さに感動すらおぼえました
・・・ぇ?古過ぎ?物持ちがいいといってください\(^ω^;
まぁPS2はポイズンピンク以来なにもやってませんが

PSPは新型(3000)がでるみたいですね
値段も2万ぐらいと2000の時とかわらないので買い替えも悩むところ
でも画面の比較画像とか見ると新型ほしくなっちゃいますねぇ・・・(’ω’;
・・・やるゲームいまのところないですが

DSでカルドセプト ん~ちょっとほしいかも
いただきストリートとかそ~ゆ~系(戦略シュミレーション?)好きなので
ぁ~迷うなぁ

まぁでもゲームもほどほどにしないとねぇ・・・  =□ . ...o
PR

HPのBlog変更 それに伴い・・・ 

Blogまとめてみました~
各メンバーのBlogに飛ぶようにって感じです
カズヨシ氏にもそろそろ書いてもらおうかな うむ 決定
Blogまとめたので分家の方はなくなるかもしれませんょ

・・・うへ 今気づいたけどギャラリーの写真加工等も全部担当になるのか・・・・・・・・!?

まぁ いいけどね (’ω’;


Web拍手返信:

藍量産
>しますよ~とりあえず紅楼夢にはもってきます業者に頼むわけじゃないのでそんなに数ぬけませんけどね~
あとがんばるょ b(’ー’

落ち着いた 

ホビコン05神戸は藤浪、カズヨシ両名が参加するそうですよ
藤浪氏はアイマスかな?
カズヨシ氏の方はなにやら版権物らしいです めずらしぃ・・・

あと役無しなものさんが「役無聴牌」を抜けるそうです
役無しなものじゃなくなっちゃいますね・・・(’ω’;
WFではお世話になりました これからもヨロシクです


作りたい物が多すぎてとても完成までもってける気がしないので今更ながらはっときます↓
DSC00982.JPG 椛
半年? いやもっと前から全然手をつけてない・・・
今見ると直さなければいけない所が盛りだくさん
まぁこれは誰の元絵ってわけではないので放置してもいいんですけどね
もっと手が速ければ良いんですが まぁ気が向いたらまた続きします


web拍手見てますよ~
返信してませんが・・・ スイマセン
ざっと返信

イベント行きます*3
>あざ~す 買えたかどうかは分かりませんが楽しめたら幸いです
完売おめ
>あざ~す あなたのおかげです(`・ω・´)

最近気づいたんですがBlogのCommentのところに管理人にのみ表示ってあるんですねぇ
・・・web拍手いらなくね?
まぁどっちかって言うと私が用途勘違いしてるだけなんですけどね
ってわけでご意見番の説明も変更しておこう(’ω’

出発 

というわけで今日出発
WF行く人は会場で合いましょう
明日は晴れのようなのでよかったですね~
ではでは ノシ

毎回・・・ 

なんだろ・・・毎年というかイベント前になると必ずPCの調子がおかしくなる・・・
今日 PC起動するとシステムファイルがこわれてた・・・

そろそろかえどきかなぁ・・・

まぁそれはさておきあと3日ですね WF
複製は今のところ20個づつできてます
気が向いたらもうちょっとつくってきますょ

あとWFだから大丈夫とは思いますが私の出品物はすべて
無塗装 未組立てのレジンキャストキット
となっておりますのでお間違いなく
さらに言うなら手流しで製作しておりますので業者のものより気泡等が発生している確立は高いです
そこんとこよろしくです

31日といえばPSP発売ですね
ファンタシースターポータブル
友達はPSPと略するんですがわたしはファンタで良いと思います うむ炭酸

一応アマゾンで予約したんですが発送もまだみたい・・・
早くやりたい(’ω’;
体験版15時間とか意味分からないことになってるAionを早く救済してください!
・・・ダメダコイt(ry

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]