忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  その他の雑談
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ってなわけで追加~ 

ギャラリーにカズヨシ氏の作品を追加~
・・・・自分の追加してないのに人のからかよって突っ込みは無しで
明日にでも追加しますょぅ 
・・・多分(ォィ

そうそう最近といいますか昨日アクエリアンエイジのアーケードやってきたんですが

・・・個人的にはダメそぅ

そんな一言でまとめられるかも・・・まぁもともとキャラ売りだからいいんですけどね~(イイノカヨ

詳しくは省きますが300円つかって1ゲーム(2本先取の3本戦のバトル)
1ゲーム所要時間10分ほど

・・・金がもたね~よ(`皿´)
ってかんじですねぇ
三国志はやってないんですが同じような感じなんですかねぇ?見た感じ似てますが

ぁちなみに全国対戦で勝つとコンテニューが200円になりもう一回勝つと100円になるようです
・・・アクドイナァ
さらにいうと一人用でNPC相手だと、NPCのLvが初級用~熟練用まであるんですが(呼び方は違いますが)あまりルールを理解してない状態でも熟練に勝てます 普通に
・・・どうなのそれ まぁ初期のデッキにもよるんでしょうけどねぇ
ちなみにこういう感じのカードゲームは初めてやったんですけどつかれますねぇ
クエストオブDってのを昔やってましたがわたしはああいうの方が好きかなぁ・・・チート行為等がいなければ
ぁそれとイラストは使い回しがほとんどのような気がするのでちょっと微妙かも 
でもめっがっさ好きなイラストレーター様が多く書かれているのでカードだけほしいかも(ォィ)

まぁそんなこんなでお金がないので1週間に1回程度でちまちまやってみようかなぁ・・・っとおもってる今日この頃です
PR

(´ⅴ`lll) 

どうも最近大殺界なんじゃないかってくらい不幸続きのAionですこんにちは
ヤヴァイですよまじで・・・・
なんかやることなすことマイナス方向に進みまくりな今日この頃・・・
とりあえず覚えてるだけで昨日が、
●シリコン型を作ろうとして硬化済みのシリコンの型に離型剤塗るの忘れてそのままシリコンながしこむ(シリコン650g損失
●サブHDDがお亡くなりになる
今日は、
●虎で買った東方のCDケースが割れている(なんかもう想像すら及びもつかなかった割れ方で・・・
●コンプレッサーとレギュレーターの間をつなぐホースが大爆発(私真上にいたから爆風(水しぶき入り)をもろに食らって放心状態になる
●トレーディングフィギュアを3/2の確立でで男を引き当てる
・・・みたいな感じです
・・・いやどうなのよこれ・・・
・・・もともと運気は低い人なんですがこれはさすがに orz

・・・ぇ?フィギュアは仕様?まぁそれもあるんですけどね・・・・

で そういえば某占い師が大殺界がどうのとかいう六星占術をネットで調べられるらしいので調べてみた

 今日の運気は 安定 です。     年運:健弱 月運:再会

はぁ?安定?



これで安定かよ!!!

内容を見てみると、
充実し、熟しきった黄金のときです。人生の果実を味わう時期といえましょう。すべての成果を克ち取って、心ゆくまで優雅に充実した生活を送るように心がけてください。ただし、目の前に大殺界が待ち受けています。ここでは、けっして新たに事を起こそうなどと考えてはいけません。やるとしても、次の種蒔きを考え、また、それまでの自分の活動を振り返って内省することです。このあと、いよいよ“人生の冬”がやってきます。力ずくでがむしゃら押しまくることはせず、ゆっくりとリラックスして、この九年間の人生を静かに顧みながら、きたるべき嵐に備えてください。


・・・どこが充実してるんだよ!もうきてるよ大殺界!!大体今日の運勢で九年間の人生を静かにってなんだよ!!!
来るべき嵐に備える暇もなかったよ!!
てか安定の次また大殺界かよ!これ以上何が起こるって言うんだよ!!(`皿´メ)

orz

う~む・・・さらに年運が健弱だし月運が再会・・・なんだかものすごい微妙に悪い感じの運勢だなぁ・・・(´¬`)
だれか大阪で巫女さんがよく効くお守りを売っている神社とかしりませんか・・・

追伸:ABCの中の人にサーバーデータを移せば?といわれて「ぁ そういやそうじゃん」と微妙に救われたのは秘密です ・・・感謝!く(´ω` )

orz 

モウダメポ orz


データ系詰め込んでたHDがお亡くなりになった模様・・・・



無理



マジ無理




ボスケテ・・・・





・・・ぁ ホムペのデータもなくなったので更新もできないや・・・

なぜにいまなのだ・・・・・orz

原型進行状況~Ver.カズヨシ 

ってなわけで今日はうつねこ亭のメンバーの一人カズヨシ氏の作品の途中経過を貼ってみます~
B11.jpgディスガイアより戦士♀ですょ~
部分部分にサフで仕上げに入ってるところもありますねぇ
アホ毛の付け根が光ってるのはセロハンテープのせいですょ~
・・・あれ?私が一番遅れているのか!?Σ(゚Д゚)







・・・まぁそんなかんじで今日も私はせっせと分割処理中~
終わりが来るのかってぐらい失敗中 orz

ぁ~早く終わらせてゲ~ム~してぇ~・・・・・・(´¬`;

効率よくいきたいものだ・・・ 

イベントがもうすぐっていうのに原型ができてない昨今皆様はいかがお過ごしでしょうか?
私は今日はエッチングソーを買いに友達と日本橋に行ってましたょ
金曜に行ったばっかりだったんですけどね・・・
もうなんと言うか効率が悪いのは重々承知してますけどね・・・

そんなこんなでこれ売ってたので買ってみました↓
B7.jpgマックスファクトリーからでている「こどもの時間」っていうリーズらしいです
値段が少しお高い感じがするかもしれませんができは良いのではではないでしょうか
黒髪の猫耳娘がほしかったんですが2個買ってみたところ、ランドセルとベビードールVerがあたっちゃいました
まぁランドセルは一緒に行った友達に等価交換にだしましたが







これが等価交換品↓
B8.jpg・・・等価交換ってレベルじゃね~よ!(一回言ってみたかった・・・モウフルイカ

まぁお引越しするらしいのですべて処分品をもらったあつかいですけどね
さすがになにかあげないとわるいかな~っとおもいつつランドセルあげました

内容はグッズ品やらフィギュアやら塗料やらプラバンやらゲームやら・・・etc
ぶっちゃけ家も飾るとこないんですけどね 無料だしね(´¬`;)


まぁ整理整頓は原型終わってからしようと思ってるんでしばらくは放置の方向で~
・・・最近もの増える一方だな orz

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]