忍者ブログ

あいおんのぐだぐだぶろぐ

フィギュアのことやら最近の近況なんぞをかいてきますょ(’ω’
HOME  >  new  >  現在のページ  >  old
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20

[PR] 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うん 無理でした(=ω=; 

無理無駄無謀のAionです ちわ
3Mですね!

・・・さて椛の進行状況ですが
原型&複製用型完成、複製&完成品サンプルが未着手
ってところです

型作るときは半面シリコンながしたあと離型剤塗り忘れてまた大惨事に・・・
・・・進歩しないなぁ・・・・orz

とりあえず原型の写真でもっと↓
0953acbf.jpeg   3d317284.jpeg

盾なし版と大きさ比較↓
88c1f315.jpeg   48a7aeda.jpeg

こんな感じです
まぁ残り作業可能時間が一週間もないので塗装はすっぱりあきらめるつもりです
二個塗りたいですしね(=ω=
その分今回は前回できなかったところに時間をまわしつつ複製も多めにしてくつもりでする

あと椛の下着はドロワーズにしました、下着の写真だけ載せるのもあれなんであえてスルーで
まぁ下から見ない限りぜんぜん見えませんが(=ω=

そんなわけでWFまで後ちょっと 何とかがんばって行きますよ~ p(>ω<q
PR

卓番決定 

さぶい・・・めっきり冷え込んできましたね Aionです
今年は雪がものっそふってますね 勘弁してください
私の部屋は電気ストーブだけなんですごくさむいです・・・
冷え性の気もあるせいでお風呂に入ると冷えた足がお湯に当たると痛い痛い・・・

まぁそんなどーでもいいことはさておき 卓番決まりました♪
A16-04です
卓の配置図はうつねこ亭メンバーの藤浪氏のところに貼ってあるんでみてやってくださいな

さて進行状況ですが↓
6c8c1ea6.jpeg「犬走 椛」
大体のパーツはできてきたかな?
って盾モドキのせいで全然見えませんが・・・
いまのところ順調にいってるんで間に合うかも~・・・予定は未定

関係ないですけどポイズンピンクってどうなんでしょうね
面白そうなんですが戦闘システムの情報があんまりでてないので不安です
買おうかなぁとはおもってるんですが・・・あと公式HPがやたら重い(’ω’;

まぁ無理でしょう 

無理です Aionです ちわ
ちょっと決断がおそかったですね
WFにはちょっと間に合いそうにないですょ 椛
とりあえず現状↓
ef539b02.jpeg目は撮影のため仮で書きました
現段階で80%ぐらいしかパーツができてない・・・
しかも写真を撮ってて修正したい箇所を発見
・・・無理
まぁ例大祭までにはつくれればいいかな orz

写真でわかる方もいるかもしれませんが今回は
「えむ/nyagakiya」さんの元絵を参考に作らせていただいてます
サイトはこちら
もちろん許可済みですよ
この場を借りてあらためて感謝です<(_ _)>

とりあえず全力で完成までもっていく・・・予定
見本塗れるかな…小さいし何とかなるかな・・・なったらいいよね(’ω’*

明けてしまったょ? 

あけました おめでとうございます …大分前に

同じネタはいらないですね はい

お久しぶりです Aionです

うむ 書くことが無い日々を送っていたのでしかたがないのです はい

さてWFも近づいてきましたね 全然準備進んでませんが
当初の予定では椛の1/8スケールぐらいを出そうと目論んでいたんですがここにきて路線変更
ミニサイズの椛をつくることに・・・
しかも今回はちょっと趣向を変えて作るつもりなので色々考え中・・・

ん~時間が無いなぁ・・・
まぁ大半自分のせいですが(=ω=;

そんな中1月27日に名古屋で東方のオンリーイベント、「東方まんがまつり」というイベントにいってきます
今回はディーラーとしてはでません あくまで一般参加です
まぁパンフ当日購入?の予定なので参加できるかどうかわかりませんが(==;

どうせならディーラーとしてでた方がよかったかも といまさらながらおもってますがまぁディーラーで参加するとほかのところが見て回れませんからそれはそれで・・・って感じですかね? わかりません!

そんなわけでまんがまつり行く方は会場で会いましょう  では  ’ー’)ノシ



WHF有明 

メリークリスマス  ・・・・大分前に ちわAionです
メリクリの前にWHF有明お疲れ様でした
ご来店、ご購入いただいた方々まことにありがとう御座いました
・・・遅!
まぁいつものことなんで気にしない方向で

WHF有明は初参加なのでどんなもんかなぁっとおもっていましたが
そんなに人も多くなかったような気がします
うつねこ亭メンバーの藤浪氏はブログで結構人がいたとかいてますから感覚の違いかな?

今回は後で抜いた分で商品が足りたのでよかったです
十六夜咲夜はちょっとあまったので今度のWFにもっていって終了です
型は壊して再利用♪

イベントで声をかけてくださった方々ありがとうございます
・・・名前聞くの忘れましたが  orz
穣子がんばってください b(‘ー‘

最後にブースとカズヨシ氏の作品の写真を↓
a2.jpg  05a8ffe5.jpeg

b2.jpg  b1.jpg


ぶっちゃけ;
この記事写真貼り付けてるときに2回消えたので回転させるの怖くなって横のままです
・・・モウイヤ orz

自己紹介

HN:
Aion(あいおん
HP:
性別:
非公開
趣味:
フィギュア制作、東方、モンハン

ご意見板

ご意見などあればポチッとな↓
拍手だけでも中の人は喜びます \(≧▽≦)/

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新記事

.
(02/05)
(07/24)
(07/22)
(03/07)
(03/06)

最新コメント

[03/04 Aion]
[02/23 歪音エナ]
[02/21 Aion]
[02/09 クロ]
[10/05 Aion]

ブログ内検索

お天気情報

バーコード

Copyright © あいおんのぐだぐだぶろぐ All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]